enjoy my life

★noRiの楽しい中国蘇州生活&育児日記★
 

M&M’S WORLDと泰芒了@南京歩行街

2017-04-30 | 上海

労働節旅行続き。
ホテルにチェックインし小休憩した後、南京歩行街へ。


 

買いものがしたくてM&M’S WORLDへ来てみたんだけど・・・ビックリ
なんだか閉店してしまう雰囲気


 

いっぱいあった可愛い商品がほぼなくなってて、お目当てのワンピースもなくなってた
ワンピースをゆうちゃんのパジャマにしてたんだけど、香港に置いてきちゃってね。。。
上海限定グッズも、いっぱい買っとけばよかったーーー

しばらく歩くと行列ができているところ発見。


 

たこ焼き屋さんくくるでした。
大阪出身の我が家だけど、あまり馴染みがないんだよね~
園区イオンのくくるもなくなっちゃったしねぇ~


 

で、よーく見ると、隣にも行列が。


 

マンゴードリンクのお店、泰芒了
泰芒了、太忙了(タイマンラ、タイマンラ)・・・泰芒了はとても忙しかった


 

で、これがマンゴードリンク
マンゴージュース、ホイップクリーム、マンゴーかき氷、マンゴー果肉となってます。
行き交う人がみんな持ってて、気になってたんだけど、ドリンク部分は常温だった。。。

南京歩行街をぶらぶら歩いた後、夕食を食べに行きました。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海大悦城 JOY CITY | TOP | OTTIMO欧迪姆进口生蚝吧西餐... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 上海

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。