エンジョイマイライフ

毎日、うれしかったことや楽しかったことを綴ります。

今朝の雨はきつかったですね

2017-04-18 17:50:40 | 日記
今朝、ちょうど出しなに雨に降られて。風もハンパなくてどうしよう~と思ったけれど地下鉄の駅を出たらもう晴れ間がのぞいていました。

雨のせいで少し空気もきれいになった気がしますが、湿気と気温上昇でちょっと不調?かもしれません。

こういう日って髪の毛のまとまりもなくなってしまって(くせ毛なので)少しブルーな気もします。

今日もだら~んと仕事をして、なんとなく夕方を迎えております。さっきケーキを食べたけれどもうお腹すいてきました。

夕食はハンバーグの予定。ハンバーグってそのものも美味しいけれど、食べ終わった後に肉の脂で焼き野菜とかするとこれまたハンパないです。

食べ物の話ばかりになります。

今日、ネットでみてへええと思ったのですが、最近結婚祝いなどのお返しに増えているのが「今治タオル」だそうです。

タオルならだれでも使うし、ちょっと高級感もあるしで返礼品として適しているような気はします。

結婚祝いのお返しにはもはや使わないでしょうが、ちょっとしたお礼に今治のハンドタオルとかありかもしれませんね。

あっでも、もらうならバスローブとか、バスタオルとかほしいな(笑)。もったいなくて使えなそうではありますが(笑)。

参考サイト≪結婚祝いお返し 今治タオル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記4日目続き | トップ | わりと続くブログ。いやもう... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。