エンジョイマイライフ

毎日、うれしかったことや楽しかったことを綴ります。

わりと続くブログ。いやもう暑いくらいですね

2017-04-19 08:14:13 | 日記
三日坊主にならないかしらとひやひやしていたブログ更新ですが、なんとか6記事目に突入です。

朝起きてウォーキングに出たら、まだ6時前なのにすごい日差しが強くて・・・これからどんどん夜が明けるのも早くなります。

それでも5kmほど歩いて、本日のウォーキングは終了。お風呂に入ってさっぱりしたところでブログ書いています。

暖かくなってくると私の場合、おなかの調子がよくなります。寒い時期ってどうしても便秘がちで・・・。ストーブやカイロで温めたり、厚着をしていてもなかなか難しい。

だから便秘茶などに頼ってしまうこともけっこう多いもの。

でも、今日くらいの気温になってくると快調さが戻ってきて嬉しい限り。で、お腹の調子がよくなると肌にも出ますよね。「わ~久しぶりになめらか!」と、お風呂上がりにクリームを塗りながらひとりで喜んでました。

しかし、これが夏場になるとまた便秘がぶり返してきたりします。そう、クーラーなどで身体が冷えるとまただめなんですよ。

この時期でも朝晩は冷えるので一応は気を付けています。一年中いつでも、快調さは保っていたいなと思います。

ここ数日調子がいいので、これを何とかキープできますように。

参考サイト≪モリモリスリム 翌朝スッキリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の雨はきつかったですね | トップ | 半袖のTシャツを着たら »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。