gooブログはじめました!

面白いブログを書けたらなーと思います☆
芸能・パソコン・お得情報を配信いたします。

ストレスってどうやったら発散できるの?

2017-12-01 21:44:42 | お得情報



カウントダウンタイマーって分かりますか?
HPやLPに設置して
時間内のみ画面を表示したり、
一度きりしかアクセスできないようにする事ができます。
時間制限が表示されると人はあせります!
集客アップに繋がりますよ~。
設置も非常に簡単にできます。
詳しくはこちら
http://hereishappiness.com/pwb/s.php?i=CDT  
※問い合わせはこちら

こういうのです。
3パターンございます。
●ワンタイムページ(一度しか表示されません)
http://enjoyappli.chu.jp/click/dor/lc/onet.html

●ユニークユニットページ
(初めてページを開いてからカウントダウンされます)
http://enjoyappli.chu.jp/click/dor/lc/UU.html

●カウントダウンタイマーページ
(固定の終了時間までのカウントダウン)
http://enjoyappli.chu.jp/click/dor/lc/cntd.html




セラピーでもなくコーチングでもない
全く新しいメソッドです。

ストレスたまっていませんか?
自分でも気づかないうちに溜まっていく
それがストレスですよね。。。

仕事・友人・知り合い
家族までが原因になりうります。

嫌いでない人でも体調が悪かったり
寝不足やだるいときには
憂鬱に感じたりしますよね。
それがどんどんたまっていくうちに
ストレスはたまっていくんです。

何か好きなことをしたり
美味しいものを食べたり
汗をかいたり

一瞬ストレスは発散できた気分になります。
でも、会社に行くとまた気分が重かったり
しますよね?
心を改善しないとストレスの解消なんてできないんです。。。

でも、心の奥底に眠るストレスって
どうやったら発散できるの?

そこでこのメソッドです。

ストレスクリアは、
たった2つの質問を繰り返すことで、
あなたの無意識にアクセスしていきます。

無意識にアクセスすることにより、
本当の自分と出会うことができます。
そして本当に大切にしている
宝物に出会うことができます。

インナーチャイム

ユーチューブのチャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UClT5Zv274lmggaDRbCNai0A

ブログURL
http://happy-lifewind.club/coaching/blog/

ストレスクリアの情報発信をされており
ご自身の体験から答えを導きだしてくれます。
考え方を少し変えてみる
そんな少しのことからでもはじめてみませんか?

簡単なようで自分では抜け出せない
負のスパイラル。。。
抜け出すためにはやっぱりヒントが必要です。
そっと背中を押していただけるような
そんなメソッドだと思います。
オススメなので気になった方はぜひ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿