ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。




開成山公園の鳩ポッポ。

2010年02月19日 00時02分26秒 | 日記


久しぶりに開成山公園にいってみたら公園内にいる
鳩の群れに追いかけられ餌のおねだりをされた。
雪で食べ物がないのかな。しかも人になれている。
普段、公園に訪れる人が餌をあげているのかな。
今は餌をあげるのは禁じられているのであげない様
にしないといけませんんね。かわいいけど。雪が降
っているのか人のいない公園です。


公園の様子。

鳩の群れに囲まれる。

なんとどこまでも追いかけてきて来た。

一羽が大接近して来た。

人慣れして可愛い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田んぼに白鳥の群れ。 | トップ | 王宮伊豆神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
開成山公園 (旅行しよう!!)
桜のアーチの中をのんびりお散歩 敷地面積約30ha、五十鈴湖を中心とした水と緑に囲まれた開成山公園は、郡山一広い公園で、県内でも有数の桜の名所。約1300本もの桜が空を覆うように咲き誇る様は圧巻だ。