Enjoyホリデイ

Enjoyホリデイとは休日を楽しむ事を基本としてます。

楽しむよ!第21回ファンタジーS(G3)

2016-11-05 | スポーツ

どうもですよ!

今日は良い天候の我が家の地域。

楽しまねばです。

 

では、楽しむよ!お馬を!

第21回ファンタジーS(G3)を楽しむ予想と買い目決めました。

ちょっと、最近は何かと出費が多いので、今日こそ臨時収入に期待です。

 

予想:第21回ファンタジーS(G3)
11/05(京都11R:芝左1400m)
-------------------------------------
◎ 2:ドロウアカード
〇 1:ミスエルテ
▲12:クインズサリナ
△ 8:ブラックオニキス
△10:ディアドラ
------------------------------------
■楽しむ買い目
馬連ボックス
1,2,8,10,12(10点)
三連単軸1頭マルチ
2-1,8,10,12(36点)

 

本命はドロウアカードで楽しむことに決めた!

ソルヴェイグを姉のドロウアカード。

前走のように、逃げれば楽しみな娘と思うのは私だけかな?

ガンバレ!福永騎手!

 

 

では、今日も良い一日を!

 

今回もぽちっと、応援クリックお願いします!

感謝!感謝です!ブログ村 中央競馬

※記事が反映するまで時間が要している場合があるようです。ご了承くださいね。

 

◇競馬予想ブログ、たくさんあるよ!人気ブログランキングへ

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ!京都へお出かけ | トップ | 楽しむよ!第52回京王杯2歳S... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。