Enjoyホリデイ

Enjoyホリデイとは休日を楽しむ事を基本としてます。

楽しむよ!第22回エルムS(G3)

2017-08-13 | スポーツ

どうもですよ!

お盆、真っ只中ですね。

仕事の方も、休暇の方も素敵な期間でありますように・・・です!

さあ、今日は楽しむよ!

お馬を!

まずは第22回エルムS(G3)です!

では、楽しむ予想と買い目です!

 

予想:第22回エルムS(G3)
8/13(札幌11R:ダ右1700m)
-------------------------------------
◎ 4:テイエムジンソク
〇10:モンドクラッセ
▲13:メイショウスミトモ
△ 1:コスモカナディアン
△ 9:ピオネオ
------------------------------------
■楽しむ買い目
馬連ボックス
1,4,9,10,13(10点) 馬連2-4 残念!(850円)
三連単軸1頭マルチ
4-1,9,10,13(36点) 3連単2→4→3 残念!(63,650円)

 

 

では、今日も良い一日を!

 

今回もぽちっと、応援クリックお願いします!

感謝!感謝です!ブログ村 中央競馬

※記事が反映するまで時間が要している場合があるようです。ご了承くださいね。

 

◇競馬予想ブログ、たくさんあるよ!人気ブログランキングへ

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しむよ!第9回レパードS(G3) | トップ | 楽しむよ!第52回関屋記念(G... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。