ぽちのちょびっと日常

某印刷会社のぽちの堕落した日記
がんばりません!追い込まれるまでは・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生日

2013-02-01 | 日記

やや・・・ 月がかわちゃった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


1月の25日はママちんの??回目の誕生日

おいらは、ケ~キは作れないので




毎年こちらで作ってもらってます。
Vert Vert
高知県高知市はりまや町2丁目11-1

営業時間:Open am 10:00 ~ Close pm 8:00(日・祝日は ~pm 19:30)
定休日:火曜日

ケーキは写真は秘密
ママちんのお腹の中ですよ テヘヘッ(*゜ー゜)>


一緒にこちらも



JOU・JOU mitsouko
ジュジュ・ミツコ
高知市はりまや町1-11-10(ブライダルショップのひよしやの向かいね)
休:水曜日 営:9:30~19:30





やっぱ誕生日には、花束がいいね

・・・((((( ^-)_∠ お花をどうぞ

ママちんの好きそうな花と、後はイメージだけを伝えて

作ってもらう! あっ予算は決めないとね!





店内にはバレンタイン陽の商品も・・・
花屋ですよね? 最近はそうなのかな?







そうこうしてると、可愛いブ~ケの出来上がり



ん~ (●´ω`●)ゞ
満足じゃ


本日は、
最近のお気に入りの花屋さんと、
結婚式以来のお付き合いのケーキ屋さんでした



じゃ~この辺で
バイバ~イ



世の男子諸君!
女性へのプレゼントには生花がいいね
というか、花を買ったり、もって歩くのっていいよ!
これ、おいらの自己満足だけど

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« De'kai 新年会 | トップ | 節分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。