避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

フラワー♬

2017-06-13 | 日記
先週天気が良くて、チャリで田んぼの間を走っていたら、
花が色とりどりで輝いてキレイ〜〜(๑╹ω╹๑ )♡🌼🌺💠
友達くるから、これ摘んで部屋に飾って見せてあげよ♬
と何本か摘んでカゴに入れたら、家につくコロにはぐったりで
急いで水につけたけど、何本かは復活せず('◉⌓◉’)
こんななら、摘まないであげた方が良かったな〜〜
だから今日は朝から写真を撮りに行った🚲
そしたらナント!!
除草剤で、田んぼの周りの花が全滅〜〜_| ̄|○うう〜〜泣
他に咲いてる所ないかな??と探したら、一角に残ってた


やっぱり、花はちゃんと土にくっついて太陽浴びてる方がキレイ⭐︎
これを絵で描いてみた方が良いなと、何枚か写真に収めた
チャリに乗り、久しぶりにキンキキッズの歌を熱唱♪( ´θ`)ノ

♪僕らは愛の花咲かそうよ ♬苦しいことばっかりじゃないから〜〜♬
こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ〜🚲


途中でチャリのおじさんとすれ違う時は、黙ってみた( ̄ー ̄ )ピタっ笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« get off track | トップ | 3人目👶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。