避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

殿!利息でござる を観て

2017-01-04 | 日記
題名からしてギャグだろーなと安心して見てたから、こんなに泣くハメになるとは思わず、ティッシュの箱半分使うくらい目からも鼻からも止まらない話だった( ;∀;)うう〜良い話〜〜チーンッ

こんな風に、トントン拍子に物事なんて進まない世の中だから、少しの間、良い夢見させてもらったな( ;∀;)うぇっうぇっ泣

あ〜〜明日から仕事だ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
うわ〜〜手、動くかな〜〜??
てか、泣きすぎて目がぱんぱんに腫れてスタッフに笑われるな( ;∀;)←前日泣いたのがすぐバレる

この映画の時代に比べたら、今は天国よね
働ける場所がある、人が来てくれる
コレで生活が成り立つんだもの……有難や〜〜有難や〜〜( ;∀;)は〜〜っ頑張ろ

よ〜〜しっ!!!
今年も良い年にするゾー(=゚ω゚)ノおーっ☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | トップ | 今年の目標は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。