避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

土星が教えてくれたコト

2016-12-13 | 日記

土星の成分の9割以上は水素でできてた∑(゚Д゚)知らなかった〜〜!!
でも、そーなると、この図を鏡みたいに展開すると、ますます良い感じ\(^o^)/🎵


医療の分野でもそーだけど、難しいモノほどDNAとか研究者は小さな世界を追求してしまいがちだけど
案外、真実に近いコトは割と目に見える範囲の世界にあるんじゃないかなって???


(e_e)眠……も、寝よ

昨日の夜、こんな感じで寝たら、眠ってる間か起きてるのか分からない状態で
ダークマターやダークフォースがなんたるか??まで、ボンヤリと見えてきた
もちろん誰も証明できない世界だから、正しい解答なんて分からないんだけど、笑
ニワトリが先か、卵が先か?
もーちょっとで、自分なりの答えが見える感じがするんだけどな(e_e)

今日は友達とラーメン二郎に行くんだけど、寝不足で食べれるかな(e_e)スゴイ量らしい……
今から寝よかな……
………………………………………………………………

オンナ2人でラーメン二郎(=´∀`)人(´∀`=)デビュー✨✨✨

一口食べてビックリ!美味し〜〜ヽ(;▽;)ノカンド〜〜
ペロリと食べれた、寝不足関係ないな笑








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 少し視点を変えるだけで | トップ | ホールインワン⛳️ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。