避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

願☆彡ALL日本復興オリンピック

2016-10-16 | 日記
ボートのオリンピック、宮城県でやって欲しいな〜〜(´・_・`)
宮城県だけでなく、どれほど多くの人が喜ぶか分からないよね
ヽ(;▽;)ノ←熱出ても絶対観に行く〜!!
私が選手なら、東京という交通の便より、自分の能力が、人々にとっての希望や助けになることが何より嬉しいと思うけどな

だいたいボートって、淡水でやるスポーツじゃない!!海水でボートは傷むし、施設にお金がかかる割りにオリンピック終わったら、そこでボートを漕ぎたい選手って、どんだけいるんだろ?

東京&利権オリンピックより、全国復興オリンピックに移行できたら、経済と国民の心理アップ効果ははかりしれないのにな
熊本に国立競技場を作りバレーボールや陸上、台風で被害を受けた北海道で水泳、大雨で土砂災害があった広島で、野球、ソフトボール
そこで得た収益をキチンと東京に還流させれば、皆んなハッピーで、世界からも賞賛されて国力&真の株価アップよね
私が敵国なら、国民の幸せを第一に、国民が一致団結している国が、核ミサイルに匹敵するほど脅威を感じると思う

何十年に1回の、しかも今の状況の日本にこれ以上の復活のチャンスはないのに、日本を大事にしない一握りのアホの為に借金だけ残されるのが…(._.)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でっきるかな〜〜?? | トップ | シーズン券 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。