避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

携帯紛失ヽ( ̄д ̄;)ノ

2016-10-31 | 日記
ギャー!!ないないないヽ( ̄д ̄;)ノ=3
イヤ〜〜っどこどこどこ??ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
うわ〜〜んショック〜〜( ;´Д`)

なんて、この休みは携帯探しに終わった_| ̄|○iii

もー諦めて、次の日の休みに携帯ショップ行くか……と
ソファに座ったら、隙間にはさまってた〜〜ヽ(;▽;)ノあった!!

去年、携帯紛失して、友達のアドレスとか全部失くして苦労したから
見つかって良かった〜〜泣

一応ロックはかけてあるけど、この携帯には私の恥ずかしダイエットカレンダーが
貼ってあるし、大〜好きなヒトの写真♡(誰だよオイ、笑)とか、恥ずかしい気合いの入った目標とか
やたら恥ずかしさオンパレードな残骸があり過ぎて
誰かに見られたら、恥ずかしくて倒れるかも……なんだもの( ̄▽ ̄)

いやはや、ホント見つかって良かった〜〜ヽ(;▽;)ノ
明日、熊よけのデッカイ鈴でも買ってきて付けよ……笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 痛快コメディーを見た後みた... | トップ | ホントそうだな、と(._.) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。