避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

ごめん、ビミョ〜〜(心の声、笑)

2016-09-19 | 日記
月一で帰省するたびに床屋に連れてく息子達
そーだ!今日はその後、焼肉屋連れてあげよ(^_^v)♪私って良い母〜♡なんて考えながらサイフ見たら、1万円ジャスト!!

(._.)(……銀行寄るのメンドーだな)

おーっほっほっほ☆彡
\(^o^)/ピコーン✨私が切っちゃる!!
これで5000円浮くじゃな〜〜い♡

シャキシャキシャッキン🎵(≧∇≦)
ヽ( ̄д ̄;)ノヽ( ̄д ̄;)ノ=3ぎゃー✂️
↑ホンキで嫌がる2人

ほっ、ほら!カッコいい〜〜♡
( ̄◇ ̄;)(やっばばービミョ〜〜笑)

アンタ達、真のイケメンだから、どんなアタマでも似合うわ〜〜!!
( ̄◇ ̄;)(普通にお金下ろせば良かった…)

母さん、案外、カリスマ美容師になれてたかも〜〜♡あっはん♡
( ̄◇ ̄;)(即、首よね〜〜)

心の中では、ブフブフ笑ってしまってるのを必死に隠して、無事に焼肉食べれた♪(´ε` )えへ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« わーい4連休🎵 | トップ | 父超えた〜〜泣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。