避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

モツ煮込みな日♨️

2016-11-08 | 日記
〜2000年、JPOP ミリオンヒット ランキング150~1 懐かしい気持ちにさせる名曲たち!!

youtubeで聴いてたら、一位は、米米クラブの「君がいるだけで」
だった\(^o^)/懐かし〜〜笑

たとえば…から始まる歌詞がホント素敵で、
女性だったら誰でも好きなヒトが歌ってくれたら、澄ました顔して聞いてても、トイレで悶えて倒れる歌よね〜〜え?私だけ??
( ̄▽ ̄)←だってそんな姿コンマも見せないウルトラツンデレ女、笑

今日は友達と味噌のモツ煮込みを作る!!
めっきり寒くなったし、こんな温まるの食べながら、温まる音楽を聴いてるのが幸せのひと時かな(^ω^)♨️
友達来るまで、もーちょっと音楽聴いてよ🎵


美味し〜〜っヽ(;▽;)ノ
コレに刻みネギ入れて完成✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« チケット | トップ | 自立精神と柔軟性 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。