避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

サイコーの朝・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017-07-08 | 日記
昨晩、願いゴトの1つがスッゴイリアルに再現されてる夢を見た!!
食べた時の味はあるし、ブランコに乗った時のチェーンの冷たさや硬さまで感じて
ボケと突っ込みの会話や中華料理のおばさんに、お土産持たされるまで……
( ̄∀ ̄:)そこまで望んでなかったんだけど、でも楽しかった♬
どーも私の願いは1つ、夢の中で叶ったらしい……(満足感まであるなんて笑)

夢だったコトにビックリしながら起きたら、スッゴイ良い天気!
寝る前には震度4の地震、九州では大雨、隣りの国からはミサイル……
こんな時代だけど、私として生きられる時間は今しかないから、目の前のコトを
精一杯やって、楽しんで、大切にしていきたいなと思う

今撮った写真🌸ココの場所、大好き(╹◡╹)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ねがい🎋 | トップ | マネジメント(余裕は自分で作る) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。