避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

安らぎのチョコ🍫

2017-06-17 | 日記
朝からセブンのチョコドーナツ🍩食べたくて行ったら、ない!!
ドーナツ🍩はやめて、今後はポテトとかスナックを販売するそーな
(・Д・)そーなんですか……
じゃ、最近好きな、ほうじ茶チョコにしよ🍫っと思ったら、ないない!
コレもなくなったそーな
(・Д・)………

あーん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚食べたかったのに〜〜っお気に入り2つが一気になくなるなんて〜〜っ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

「たかがチョコ、されどチョコ
私のココロに安らぎのチョコください」
_φ( ̄ー ̄ )←チョコで一句作る余裕は残ってる

ずっとあると思ってた、しかもお気に入りが無くなるって、チョコでも悲しいな…
人生って、そんなコトの繰り返しよね……_| ̄|○
チョコで、ココまで落ちる大人っているのかな…_| ̄|○??

いーや♬今日休みだしエクレアでも食べてよ╰(*´︶`*)╯あは♡

モグモグ( ´Д`)y🍰(……なんか違う)

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
コーヒー買いにセブンに寄ったら、店長さんがダダダ!と出てきた(゚ω゚)ん?
そしたら、朝対応したスタッフが知らないだけで、🍩とほうじ茶チョコの配置が変わっただけで
すみません〜〜とのこと(๑╹ω╹๑ )そーだったんですね♡

嬉しくて、ダブルで買っちゃった(●´ω`●)良かった〜〜←安らぎ中


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コラボ | トップ | great day for driving🚙 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。