避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

新しいタイヤ

2016-11-12 | 日記
スタッドレスに履き替えた🚗
長距離を長期間走るし、命に関わるからタイヤはマメに交換してる方よね
でも、どの辺見れば良いのか分からないから聞いてみたら
タイヤの精製法から教えて頂いた
( ̄▽ ̄:)(いや、あの…そこまで詳しく知りたいワケじゃ……)
↑言えなかった、笑

↑タイヤの見るポイントはココだそーな👀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 定義と言う名の盾 | トップ | 大根→柿 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。