避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

sunset🌇

2017-06-22 | æ—¥è¨˜
夕焼けが綺麗だから、高速の途中の休むトコでパチリ📷
今日も何事もなく、仕事が終わって良かった……
意識してないけど、やっぱり仕事中は緊張してるんだろな
コーヒー買って、夕焼けを見ながらチョット一息
ε-(´∀`)プハ〜〜っ←1番リラックスするひと時☕️

明日もこんな一日で、過ごせますよーに(^人^)さ、帰るか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« meeting again♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å°æž—麻央さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。