避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

コラボ

2017-06-16 | 日記
姉が昨日学会に参加して、買ってきてくれた!
(*≧∀≦*)きゃー♡タービン持ってる〜〜笑
キティちゃんファンじゃなくても、可愛いわ♡
キティちゃんは、他の大学や企業ともコラボしてるのかな??
可愛い顔して、なかなかやるニャンコよね🐱
ちなみに1900円だったそーなヽ( ̄д ̄;)ノうっわ〜〜高っ
昨日、頭が一瞬真っ白になるくらい混み、姉の不在で私一人で何人みたか分からなかったけど、
今見たら71人だった〜〜( ̄∀ ̄)8時に寝るワケだ…
キティちゃん貰ったし、今日も張り切っていくぞ\\\\٩( 'ω' )و ////とぉっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3人目👶 | トップ | 安らぎのチョコ🍫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。