避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

楽しいな♬

2017-07-15 | 日記
仕事でぐったりしながら帰宅したけど、ちょっとだけ塗ってみよっ
と始めたら、楽しくて止まらない〜〜笑
でも、塗ってる間に、初めてわかった気がした!
絵を描いたり、色染めるのがどーして好きなのかって(╹◡╹)

明日からまたバタバタと用事あるから、今日はノンビリ家を仕上げていこ♬
【7割完成🏠】


(・Д・)/母さん英語勉強しないの?
ΣΣ╰(*´︶`:*)╯←やや逃避も入ってる笑


【完成〜〜っ🏠】


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Base(下地) | トップ | 加山雄三さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。