避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

Injector💉

2017-04-05 | æ—¥è¨˜
ガンスタイルの麻酔の機械を落として壊しちゃったヽ( ̄д ̄;)ノんっぎゃ〜〜っ真っ二つ!!
もう一つあるけど、足りないから新しいのをすぐ購入せねばっっとパンフみたら、ペングリップタイプのを発見(._.)♡


(OvO)んまっ☆今までのより軽い
(OvO)きゃっ☆音楽が6種類もある
(OvO)オッ☆昔と違ってお手頃

今までのは、麻酔する時に(星に願いを)1曲だけ流れてたのだけど、6曲って何だろ(*´∀`*)🎵
ガンスタイルは10年以上使ってたし、充分元はとったもんね
♪(´ε` :)←壊したコトを正当化してる最中、笑
来週届くそう✨(๑╹ω╹๑ )✨わーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« Periodic table | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¦†duckbill »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。