避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

「kill two birds with one stone.」

2017-05-20 | 日記
(・Д・)……突き指なのかな?切り傷ならこっちなのにな、ペタ!!←傷パワーパット🏥

昨日も混んだ〜クタクタで帰宅する際、高速だとフロントガラスに、虫が雨みたいにバシバシ打つかってくる季節🚘ヽ( ̄д ̄;)ノぎょえ〜〜🕷

だけど、見たいビデオがあるから、車降りてからはルンルンで家に飛び込む╰(*´︶`*)╯♬←今、ホワイトカラーをダダダっと見てる
アメリカのドラマって分かりやすくて面白いな〜〜
暴力的でなく、ドロドロや恋愛オンリーでもなく、人間やグループが成長して良くなっていくよーなドラマが好き(๑╹ω╹๑ )

しっかし、今見てるドラマに出てくる役者が皆んなスーパーモデルみたいなスタイル(@_@)チラっと鏡なんて見ちゃうと、自分がぷくぷく肥えたイモムシに見えるじゃない〜〜っ⛄️笑
でも、同時に食欲もなくなるから一石二鳥かな( ̄∇ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Medical make 💄 | トップ | 馬肉専門店🐴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。