避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

ラーメン二郎

2016-10-13 | 日記
先日、東京のラーメン二郎の券売機が襲われたニュースを見て、あれ?この看板、隣町の駅前で見たよね?と調べたら全国で有名なチェーン店だった!!
どんなラーメン?って画像見たら……

((((;゚Д゚)))))))すごーい!こんななの〜〜?笑

これで、小ラーメン???
面白〜い!美味しいのかな?メチャ食べてみた〜〜い\(^o^)/←ラーメン大好き♡
頼み方とかルール?あるみたいで、女性はあんまり行かない?店らしく、キンチョーしそうだけど行ってみたい🎵

もう一つ、チャレンジしてみたいラーメン屋さんがあるのよね☆彡
コレもテレビで見た、蒙古タンメン中本ってトコ🍜
辛い辛いって、皆んな顔真っ赤にして汗流しながら食べてるんだけど、ハマる辛さらしく、どのくらい辛いんだろ??( ゚д゚)って、興味津々〜〜っ

……_φ( ̄ー ̄ )でも化粧ハゲるから一人の時にしよ笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壁にぶつかった時の対処法 | トップ | でっきるかな〜〜?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。