避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

though the woman is weak, the mother is strongᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2017-04-23 | 日記
長男と電話📞元気で良かった^_^
あちらでも日本の状況が話題になってるそうで、逆に心配されちゃった( ̄∀ ̄:)〉

震災の時、旦那は仕事場に残り、私は子供と県外に避難
だからもし、次日本に何かあった時は旦那が次男を連れて長男のトコへ
(>人<)よろしくっっと頼んだ
避難してる時何が辛かったって、自分でも意外だったのは、働けないコトだったから_| ̄|○……
震災から仕事も倍以上こなせるようになったし、旦那の分もカバーできる…ハズ( ̄∀ ̄:)??
何もないのが一番だけど、もしものための話し合いは大事よね_φ( ̄ー ̄ )

震災があったからこそ、今がある
そう思えるまで٩( 'ω' )وって、きたけど努力は裏切らない
対価を求めたり、誰かとの競争でもなく、やっぱり自分が納得できるコトの方が遥かに大事なんだな〜〜
震災も戦争もイヤだけど、こんな時に一番分かるのもこーゆーコトだ

これから先も気を引き締めて行くぞ〜〜っ
母は強し♡おぅᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Repair the 📺 | トップ | some chores  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。