避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

青く輝く🐍の夢

2016-10-20 | 日記
夢見ても、朝起きて暫くすると忘れてしまうものが殆どだけど、今年の始め頃に忘れられない強烈な夢をみた_φ( ̄ー ̄ )

暗い部屋の自分のベッドで仰向けに寝てたら、物凄く大きい蛇が私をジッと見下ろしてるのに気づいた!!

( ̄◇ ̄;)デカ……顔が直径50㎝くらい…でもなんか丸っとしてて、可愛い???

恐怖よりビックリしたのは、その蛇が内側から青いなんともいない眩い光をまっ黒いウロコの隙間からキラキラ放って、その青い光がどんどん面積を増して青いダイヤモンドみたいに変化する🐍の様子に目が離せなかった✨✨✨

↑色はコレに近かった!!でもコレ、イカの写真、笑

( ̄◇ ̄;)なんでウチの寝室に?なんでこの丸っこい🐍に見つめられてんの???

そう思った瞬間、🐍がドサ!!と大きな音立てて、私の真横に落ちた!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノぎゃ〜〜っ!!
↑悲鳴あげながら目が覚めた、笑
何回も周りを見渡して🐍探しちゃった
( ̄▽ ̄:)ドキドキドキドキ

こんな不思議な夢、誰かも見たコトある?
って調べたら、青く光る🐍の夢は
自分の中でまだ未知だった能力が開花する暗示の大吉夢とあり、今までの努力が報われる時期だそーな
この夢、まんざらでもないと思うのは、そんな経験が今年できたから(^人^)

青くキラキラ✨輝く🐍の夢見たら、それは……ホントに一生に一度あるかないかの、良い夢なんだろーと思う☆彡










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池都知事(=´∀`)人(´∀`=)... | トップ | 目に見えないモノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。