避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

(._.)……←measurement of body weight 中

2017-03-07 | 日記
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3うわ〜っヤダヤダ〜〜!!
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘なんなの?この体重〜〜??
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3イヤ〜〜デブデブ〜〜っ
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今日食べな〜〜いっ泣

_| ̄|○=33ハアハア←ムダに疲れた

英語の勉強してから、運動してないもんね……
にしても、なんなの?この体重〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
人間って、1か月で何キロ痩せれるのかな〜。・゜・(ノД`)・゜・。
今日はイチゴのドーナツ🍩(*´∀`*)♡と思ってたけど
ずぇーったい食べな〜〜い!!!

コアリズムのDVDどこだっけ??
┌(; ̄◇ ̄)┘(・ω・)知らない


平日だから空いてるし、天気も良くて暖か〜〜い🌞
来て良かったけど、運動不足が身にしみる〜〜
明日来るであろう筋肉痛がコワイ…( ̄∇ ̄;)バキバキだろな笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« The base | トップ | In morning short time »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。