避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

great day for driving🚙

2017-06-17 | æ—¥è¨˜
天気が良いから、友達が遊びにきた〜〜🚙
サイクリングしたり、写真撮ったり、観光したり
(≧∀≦)(≧∀≦)きゃっきゃっ←むちゃ童心に返る2人、笑

ふと、陶芸教室を覗いたら、次男の剣道の先生かロクロを回してる〜〜( ゚д゚)

もー10年以上やってるそーな、さすが上手〜〜(๑╹ω╹๑ )楽しそ〜〜♡
先生がいつでも来てね!と仰って下さったから、次の休みに陶芸に参加してみよかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬








ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« å®‰ã‚‰ãŽã®ãƒãƒ§ã‚³ðŸ« | ãƒˆãƒƒãƒ— | I was knocked out📞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。