避難というより。。。憧れの田舎生活♪

虫←ダメ、カエル←ダメ、魚←つかめない軟弱な母ですが、憧れだけは人一倍(笑)よーしっ楽しむぞ!

木の家

2017-07-13 | 日記
先日、友達の誕生日プレゼントを探してる時に見つけた木の家のオモチャ🏠
2000円と安かったし、次男と一緒に作ろ♬と思って買ったら
スッゴイ難し〜〜っヽ( ̄д ̄;)ノんじゃこりゃ??

最初は、こんな風に手伝ってた次男も、スーッと自分の部屋に消えてった笑

どーしてこんなにムズイんだろ?🏠ヽ( ̄д ̄;)ノ
コレ、設計ミスじゃない??🏠ヽ( ̄д ̄;)ノ

なんてブツブツ言いながら作ってたら、気づいた!!
うわ〜〜っ箱の裏に小っさく設計図が載ってる
(O_O)!!←表の写真だけ見ながら、想像の世界で作ってた

昨日の夜、二週間くらいかかってようやく完成🏠・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でも、完成してからまたあるコトに気づいてしまった
予想以上に…かなりかなり…でかっ( ̄∀ ̄:)置く場所がない〜〜笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マネジメント(余裕は自分で作る) | トップ | Base(下地) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。