ぼくの大きなおもちゃ

大好きなキャンピングカーで遊んだ思い出を絵日記にしてみます

過去のブログ その12 『昔の物を引っぱり出して…』

2017-06-17 10:23:25 | キャンピングカー

2016/06/12 『昔の物を引っぱり出して…』


今日は、むかーし昔およそ25年前の物を

引っ張り出してきました(;^_^A

昔アンテナに尻尾をつけるのが流行ったときに

車についてるアンテナでは強度が足りず

これなら何とかなったんです(;^_^A

さすがに尻尾はつけませんが…(;^_^A

画像



画像



受信感度には問題ありかも知れませんが

車についてるアンテナの出し入れが面倒なのと

その出し入れに少々難が発生したのもありまして…(;^_^A

25年前の某カロッツェリアのアンテナ

今どきつけてる人いないでしょうね(;^_^A

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去のブログ その11 『... | トップ | 過去のブログ その13 『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。