ぼくの大きなおもちゃ

大好きなキャンピングカーで遊んだ思い出を絵日記にしてみます

過去のブログ その24

2017-06-17 18:20:43 | キャンピングカー

2016/09/19 『ブラボーな〝道の駅 かつらぎ西〟』

 

京奈和自動車道路の〝道の駅 かつらぎ西〟

かつらぎ西インターに併設された道の駅

以前にチラッと立ち寄った事はあって

食事が可能だった記憶があり

娘と和歌山市から自宅にむかう途中

昼食の目的で立ち寄ることにしたo(^o^)o


そんなに大きな食堂ではなかったが

「素晴らしい」って思い写メってしまった(^^ゞ

画像



どこでも当たり前なことかも知れませんが

様々なアイテムがたくさん準備されていて

そして何故だかわからないけど伝わってくる〝清潔感〟

気持ち良かったです(^^)v

画像



娘は〝かつ丼〟

画像



私は〝和歌山ラーメンとチャーハン〟のセット(;^_^A

( 食べ過ぎ⁉(°°;)だよね(;^_^A )


ここでもう一つの注目点が(゜o゜;

汁物の下に注目いただきたい

私のラーメンの下にもあるが写真では見えませんが

娘の味噌汁の下にはバッチリ映ってます

お盆に滑り止めのマットをのせてからの配膳

お盆を運ぶときに震えの出る(後遺症)私には

うれしいうれしい心配りo(^▽^)o

助けられる人多いんじゃないかなぁ


味はっていうと

どちらも私たちにはちょっと濃いめの味付けでしたが

美味しくいただきました(*^^)v



殺風景な食堂でしたが

〝清潔感〟と〝心配り〟に満足した昼食をいただきました


とっても気持ちよくお食事させて頂けたお店だったのでご紹介(^^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去のブログ その23 | トップ | 過去のブログ その25 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。