ぼくの大きなおもちゃ

大好きなキャンピングカーで遊んだ思い出を絵日記にしてみます

過去のブログ その9

2017-06-17 10:13:25 | キャンピングカー
2016/05/19 『愛犬 ちび太』
 
 
画像



我が家の愛犬 ちび太

1ヶ月ほどで15歳

家内の実家で生まれたミックス犬

兄弟の中で1番小っちゃかったから ちび太

でも 体重12㎏だからチビじゃない(;^_^A

多分 自分のことを犬だと思ってない

いろいろ家族を和ませてくれる

過去の写真から選んでみた

画像



これからもよろしくお願いするワン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去のブログ その8 | トップ | 過去のブログ その10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。