ぼくの大きなおもちゃ

大好きなキャンピングカーで遊んだ思い出を絵日記にしてみます

過去のブログ その23

2017-06-17 18:16:18 | キャンピングカー

2016/08/29 『なんだか残念です“イオンモール高の原”』

 

今日娘たちラクロス部のリーグ戦が

龍谷大学瀬田キャンパスのグラウンドで行われた

試合は点差を付けての勝利で

申し分ない結果だった


その後娘と合流し

今人気の映画〝ペット〟を家族で観ようと

数日前からあれこれ調べて

試合終了後 京滋バイパスから京奈和道路を使い

イオンモール高の原のイオンシネマ高の原に行けば

上映時間に十分に間に合うとわかり

試合の後のミーティングが終わってから

予定通り京滋バイパス、京奈和道路を走行し

〝イオンモール高の原〟に…

しかし 目の前の入り口は高さ制限2.3㍍

正面側に回り入場を試みるが入り口がよくわからない

ガードマンさんがいたので

「どこから入ると良いでしょうか❔」とたずねると

「そんな背の高い車を止める場所はナイ、ハイ」

と言いながら〝シッシッ〟っていう手ぶり

あんまりじゃありませんか

ネットで調べても高さ制限のことは書いてないし

何より言い方があると思います

特殊な車に乗っている私が悪いような対応

がっかりしました


家族には

「こんな車だったからごめんな」

「今度はしっかり調べておくね」

しかし家族そろって〝ペット〟の鑑賞は無理かな(..;)


たまたま選んだ高の原が特殊だっただけでしょうか❔

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去のブログ その22 | トップ | 過去のブログ その24 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。