ぼくの大きなおもちゃ

大好きなキャンピングカーで遊んだ思い出を絵日記にしてみます

過去のブログ その21 『ありとう』

2017-06-17 18:02:59 | キャンピングカー

2016/08/23 『ありとう』

 

8月21日午前11時20分頃

我が家の愛犬〝ちび太〟が息を引き取りました(ノД`)

15歳と2ヶ月余りでした

画像




特に飼う予定があった訳ではなかったのですが

家内の実家で仔犬が生まれ

それを見た子供たちが飼いたいと言うので

よくある“世話をするなら…”っていう条件つきで

我が家の一員に(^^)v

画像



初めはチャッピー(母親)から離れた寂しさからか

夜泣きがひどく私達夫婦の寝室で寝かせるように…

そしたらダメですね(;^_^A

もう外には出せなくて…

室内犬の出来上がり(*^^)v

画像




そしてよくあるように

子供たちが毎日ちゃんと散歩に連れて行くはずもなく

結果 家内が世話をすることに…

時には…

「世話ができないなら山に捨てておいで o(`ω´*)o 」

なんて言葉が子供たちに浴びせられることも…

画像



いろいろありましたが『ありがとう』しかありません

いつも家族を和ませてくれて

周りの方々との架け橋にもなってくれて

“ちび太の家のおじさん”って言われるくらいでした

画像



よくできた子でした(>.<)

本当に自慢の子でした

かわいがってくださった方々

仲良くしてくれたわんちゃんや猫ちゃん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

画像



ポッカリ空いた穴は大きすぎます(..;)

でも今頃ちび太は

母親のチャッピーやお姉さんの花子たちと

はしゃいだりマッタリしたり楽しくやっているでしょうo(^o^)o

しばらくは思い出しては涙してしまうでしょうが

ありがとう

画像
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去のブログ その20 『... | トップ | 過去のブログ その22 『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。