ぼくの大きなおもちゃ

大好きなキャンピングカーで遊んだ思い出を絵日記にしてみます

過去のブログ その1

2017-06-17 09:07:29 | キャンピングカー

以前に書き留めていたものをこちらに移動させて流用させていただきます。

まずはこんな内容から…(2016/05/03の投稿)


2年半前に大病を患い、ある意味奇跡的な生還を遂げたオヤジ。


『もっと人生楽しまなくっちゃ』って、ある意味よくあるであろう気持ちの切り替え。

その結果、『何でそうなるの❔』って、ありそうでなかなか無いかもしれない展開。


もっと早くに始める予定だったこのブログ。
ザザァーって流れるように過ぎていった展開に押し流されて、ちょっと一息ついた今、始めてみました。

ザザァーって流れるように過ぎていった展開の内容は、順次紹介していくこととして、
今日の所は、結果の現状を2枚の写真でご紹介。

画像

 

画像



写真だけでは何のこっちゃわかりませんが、
ザザァーって流れたオヤジが書き留めたいこと書き進めれば、『なーるほど・ザ・ワールド(^^)v』(古い^^;)
何とかつながっていくと思います(;^_^A

溜めた絵日記と日々生まれくる絵日記。
小学生の夏休みの宿題みたいなスタートですが、マイペースで進めていけたらって思います。
よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ始めました | トップ | 過去のブログ その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。