enjoy & smile ばにら&らむ(キャバリア)+親分のじゃらんじゃらん

あっちもこっちも見てみたい
知らない世の中いっぱいいっぱい
楽しみた~い
でも悪い人とこわいものにはあいたくな~い

九十九里町片貝海岸 海の日イベント 森田健作県知事とちーばくんとばにらむ 

2011-07-19 08:14:58 | キャバリア ばにら&らむ
7月18日 海の日 台風6号 接近中 

千葉県 森田健作知事 が 九十九里町片貝海岸にいらして
九十九里の海は大丈夫ですよー などなど語っていた


ばにら と らむ 
念願の九十九里海岸にやっと 

車から降りると
一目散に

この砂の山を越えると・・・


海だー  わーいわーい


かけだす姿が まるで

のような 勢い  いえいえ これは世界1決定の走り…

今日の朝、なでしこじゃぱん すごかったぁ
まだ興奮冷めやらぬ

宮間あや選手の・・・たぶん
おうち
かな
九十九里に近いんです

パパさんの お仕事関係の旗がたってる
違ったらごめんなさい
もしかしたら この近所かも…

波のさった砂浜
ぷよぷよな土


うわああああ きもちいいです


海だ 海だ


大量の水だ
飲んじゃって大丈夫かな


油断してたら波がきて
さらわれそうになってあわてた

親ぶん いつも使っている 頑丈なひも忘れて
急きょ 車においてあった
細いリボンレイをほどいて
首につけた

波にさらわれて ぶち切れたら そのまま 太平洋に流されるぅ

あッあーこわかった


体全体が波にかぶられることなく ホッ


台風6号がきていて
波が高い 白波ががんがん押し寄せてくる


あせったですわん

ああ 無事でよかった


今日は 海の日 地引網大会 むこうの方に人だかり
子供たちが綱引きをやってる模様
台風の影響で 地引網中止


県知事さん トーク
九十九里・千葉の海は安全です宣言


いちばん頑張っている ちーばくん 倒れるな


暑いから帰ることにした
はじめての海で大興奮
ハーハーいってる ばにら&らむ


地引網も中止で 残念
お魚 見たかったな
いわしの団子汁とかゴマ漬が無料配布だけど
帰っちゃいます

県知事 スイカ割り やったかなあ
竹刀ふるところも見たかったな。健作ちゃーん
ちーばくんも スイカ割りやったのかな

乾いた砂浜は肉球 あっちっちです


九十九里町のバス いわしの町


千葉県警 移動交番


おまわりさん このへんは 少ないんです


また来るね~
海 楽しいね






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ムーンビーチホテルへ ... | トップ | 沖縄ムーンビーチルアウ 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャバリア ばにら&らむ」カテゴリの最新記事