恵庭市社会福祉協議会ブログ

恵庭市社会福祉協議会の出来事、職員の趣味・特技など公私問わずに掲載するほのぼのブログです

ご来場ありがとうございました

2017年02月13日 | 日記
 先週9日金曜日に開催した「恵庭市成年後見支援センター講演会」、95名の方々が参加されました。

 札幌家庭裁判所後見・財産管理センター古川様から「成年後見制度の実情」という演題の講演でした。
 
 わかりやすい具体例などを随所に織り交ぜながらの講演でしたので、参加された方からの質問も多くありました。

 成年後見支援センターでは今後もこのような講演会を企画していきますのでよろしくお願いいたします。(な)

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安心・安全・福祉のまちづく... | トップ | 雪がとけてきました! »
最近の画像もっと見る