浅草橋の不動産管理会社 エニストの営業日記

浅草橋の不動産会社㈱エニストと申します。浅草橋を中心に秋葉原・日本橋・神田等のオフィス物件等、街の情報をお届けします。

シモジマのとなりのビル

2016-09-26 22:00:42 | 浅草橋エリアのオフィス

皆様本日も一日お疲れ様でした。

「こんにちは」を「こんちくわ」という次女(1歳8か月)がとてもかわいい、店長の杉山です!

 

本日は浅草橋の中でも、特に私が一押しする物件、名づけて「店長一押し物件」をご紹介させていただきたいと思います。

 

その名も

光雲堂ビル

なぜおすすめなのか?

なんといっても立地です。

 

物件は江戸通り沿い、しかもあの「シモジマ」の隣です。

 

シモジマの隣のビルですから、何か必要なものがあればアスクルで明日まで待たなくとも

隣に行けば大概のものは揃ってしまいます!

みずほ銀行、三菱UFJ銀行も徒歩1分圏内の距離にあります。

周辺は飲食店が多く、ランチに悩まれることも少ないと思います。

 

 この大きな「筆」が目印のビルです!

 

江戸通り沿いということもあり、ビルの前は活気に溢れています!

たとえばですが、お教室やネイルサロン、クリニック等のお客様が多く来店されるサービス店舗的な使用方法もご相談できますので

お気軽にご相談ください!

 

1階のエレベーターホールもきれいです

 

 

前回募集していたお部屋の写真です

 

今回募集のお部屋も事前にご連絡頂ければご案内可能ですので

お気軽にご相談いただければと思います。

 

また、物件についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

とにかく柔軟な対応を心がけております。

 

詳細はコチラかご覧下さい!!

↓   ↓   ↓

http://www.enist.co.jp/s_r_5963/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿