ガーデニングとか、海外ドラマとか、
取り留めのないことを覚えているうちに書き留めています

そろそろ

2017-04-24 10:32:00 | ガーデニング
暖かくなってきて、
ビオラやパンジーはなるべく日陰に移動。

毎夕、水やり。

それでも、花や葉がカピカピになりかけていたりすることが😨💦

茎がへたっちゃっているものは、
水やりで途中まで戻りかけるものの、
またへたっちゃったり。

まだ綺麗な花を咲かせてくれるから、大丈夫かな。


春の花たちは冬越しできて、今、元気もりもり🌼✨



野菜も少し増やしてみたり。

ベビーサラダと絹さやは第一弾を収穫できた。
そろそろラディッシュも良さそう。

ダメになりそうなのが、スナップエンドウ。
枯れた部分で網にしがみついたまま、根元から新芽が出ていて。
高さ20cmぐらいで、小さい莢が出来かけ…😊💦

苺も、いくつか実が膨らんできた。
ちゃんと赤くなってくれるかな…🍓
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« c'mon | トップ | 水やり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む