ゆすけ 歌舞助 の 嵐を呼ぶツーリング記録

                     -平成爆走浪漫譚-

嵐呼べるかなぁ…?

◎ いざ!京都!! 2日目 ~京都上陸~

2006年06月03日 | ・・・記録・・・

2006年6月3日(土) 天気は晴れ


←1日目から

5:30  起床


昨日は暗くて写真撮れてなかったですがこんな感じです。


朝早くから車で釣り人が2、3人来てます。

あ!カブで『釣りツーリング』とかいくない!!???


テキパキ片付けながら昨日コンビニで買った朝飯を食います!



6:55  出発  ここからはひたすらR9です。
      日本海が見えたーーー!!!!!



橋を渡り


トンネルをくぐり


景色イイ!!!!

心地いい道を陽気な天気でいい感じに走っていると・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9:25  ハプニング発生!!!!!!

島根県大田市長久町のジャスコの入り口の

縁石にばばくん激突!!

そのまま植え込みにバイクごと

              ブッとぶ!!


後ろから見ていた俺は

『何でそこに突っ込むんだ!!?

(その植え込みがなんか面白い

ことした!?)』

と思いながらばばくんの安否を確認!

幸い、そこにいっぱい生えていたヨモギたちが

ばばくんを守ってくれたおかげで軽傷で済んだ

みたい。

突っ込んだ理由は、『寝てた』

・・・・・・寝てたじゃねぇよ!!! お前は流川
かっ!!?


フロントレンズが・・・

何とか走ることができるみたいなのでとりあえず出発。


10:05  次の道の駅『キララ多伎』で休憩
       ばばくんはコーヒーで睡眠対策


もうこんなとこまで来てるんですね~


ここからは俺が先頭

出発して少ししたらばばくんのカブの調子が悪くなり
アイドリングしなくなってしまいました。
エンジン回転数が低くなるとエンストしてしまう状況です。

アイドリング調整しても直らない

もしやプラグがビショビショなのでは?


ということで途中で停めて


プラグをチェック

うん。ノープログラム。

仕方ないのでそのまま走ります(^^;


13:00  鳥取県西伯郡大山町のR9沿いの『あんこう』で昼飯


海が見える~~~~


高けぇよ!!!!!
一番安くて800円って・・・


自分はとんかつ定食、ばばくんは天丼


食い終わって、キャブを開けてスロージェットをチェック!
つまっとる!

でもつまりを直してもアイドリングしてくれない。

!!!!
キャブとマニホールドの間がぐらついとる!!!
隙間が!!!

おそらくさっき転んだときにゆるんでしまったんだろう
でも、二人とも六角レンチはないので素手でなるべく締めて
次にホームセンターがあれば寄ることに

んで、コーナンを発見!

ばばくん、六角レンチとビニールテープ購入。

自分はちょっと寒かったので740円のウィンドブレーカーを購入。



おっ、なかなかハマっとるやん!!

キャブとマニホールドの間の隙間も六角レンチできちんと締めて
いざ!鳥取砂丘へ!!

15:45  ちょっと寄り道。鳥取砂丘 到着


ラクダがおるーーーーー!!!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


あの丘の上まで歩きます。走ったりもします。

もうね、ちかっぱ疲れました、、、
登ろうとしても足が砂にくいこんで進まなくって、
さらに はしゃいで走ったりするんだもの!


うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


砂漠にも負けない雑草くん達!

16:30  疲れきった満足した二人は
       鳥取砂丘を出発し再びR9へ


前方にライダー軍団発見!!

食らいつく!!!

17:20  道の駅 村岡ファームガーデンで休憩
       ライダー軍団が入っていったので自分達も。


ごっついのがぎょうさんおるで~~~~~~

旅の話などライダー達と話し、自分達はお先に出発。


19:30  福知山ビジネスホテルに到着。

チェックインを済ませ

荷物を置いて

メシを食いに!!!


京都 ふくちあん らーめん

大冒険です。


こんな感じ

アリっちゃあアリ
スープは鶏がらとトンコツがフィフティフィフティな感じであっさり

ただもやしが多すぎ
一袋分ぐらい入っとるんじゃないかと思えるぐらい入っとる


そして帰りにローソンによって飲み物やらおつまみやらを買って

ホテルで風呂に入り

さっき買ったやつらを飲んだり食べたりして

0:30  就寝

結局この日ばばくんは勉強できませんでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
俺のせい??


ちなみにこの部屋の窓から見える風景。
村上商亊って・・・村上ショージって・・・・・
ガソリンスタンドの看板です。

                             3日目につづく→



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jonny@カブリアン)
2006-06-11 02:08:59
えー

りんくさせてもらいまっせ
返信する
Unknown (Jonny@カブリアン)
2006-06-11 02:11:47
バナー無いね
返信する
ぬおっ (ゆすけ)
2006-06-11 23:30:09
バナーですね!

了解!!



作っときます!!!(^^ゞ
返信する
バナー (ゆすけ)
2006-06-12 01:07:08
バナーナを表紙に作っときました!!



どうぞ!!
返信する
あひゃ! (Jonny@カブリアン)
2006-06-13 14:59:27
ごっめ~~ん

勝手に作ってしまったw



http://cub.55street.net/link/link.htm

後で差し替えとくね。
返信する
あ! (ゆすけ)
2006-06-14 00:46:01
いや、それでもいいです!!



いただきです!!!(^∀^)b
返信する

コメントを投稿