ゆすけ 歌舞助 の 嵐を呼ぶツーリング記録

                     -平成爆走浪漫譚-

嵐呼べるかなぁ…?

@ DAMAGE

2007年02月05日 | 日記帳

2007年2月5日(月) 天気は晴れ






 

 

 




     

 





                







     










                  
















2006年11月30日19時20分にXE75で事故に遭いました。

詳細は自分が片側2車線の道路を走行中、左のわき道からピザ屋さんが飛び出てきたためそのピザ屋さんの右側面に激突!!

       

自分はそのまま右前方に吹っ飛ばされ、何とか力を振り絞りバイクのところまで戻り機能停止。

何週間か前に瀕死のスピリチュアルダメージを受けていたため
『うわ~~・・・俺死んだかも・・・・・・・・・ま、ちょうどいいか・・・・・・・・』
                                      と思った後気絶。

気がつくと路肩で救急車の人に声をかけられてました。
『あ、夢じゃなかった・・・なんだ、死んでねぇのか』

っで、救急車に乗り込み2,3分後また気絶。

すぐに気がつき、病院についてベットに横になる直前にまたまた気絶。

また、すぐに気がつき、点滴の注射で完全に覚醒しました。
どーも、注射は苦手・・・


その後は脳をMRIで撮り、異常なし

右膝を5針縫って


診断結果:両膝挫傷、左足内側挫傷、全身打撲


3週間は立つのも座るのも動くのも必死でした、それからやっと松葉杖で動けるようになりましたね。

っで、最近、1,2週間ぐらい前にバイクに乗れるようになりました。
まだ通院ですけど



今回の事故で分かったのは関節さえ守っておけばたいしたことない怪我ですんだということ!
ヘルメットは最低でもジェットヘル。できればシールド付。これのおかげで首から上はなんともなかったです。
靴は足首まであるやつを履き、ひざパットをつけておけば今回の怪我は2,3週間で完治だったはずです!!

あと、気をしっかり持つこと。これが一番大事。


もう今はフィジカルダメージは8割ほど回復しました。









バイクとは全然関係ないですけど
スピリチュアルダメージの方は・・・・・・1割まで回復しました。









今の精神状態をシャンプーで例えると

詰め替え終わった後の詰め替え用の袋のような
















あ、でも気晴らしにブロクラに行けてブログを更新しろとの皆さんからのあたたかいクレームとブルーハーツのおかげで2割まで回復しました。































おまけ



今後はDAMAGE回復(または一時回復)次第更新できればと・・・・




PS.

昨日亀城庵のうどんはうまいという情報を聞いたので早速注文しました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬田)
2007-02-06 12:16:12
えぇ~!?大丈夫ですか?(大丈夫じゃねぇよ
ずっと更新ないから受験とか就職活動とかしているのかと
勘違いしていました。

ピザ屋とか危険ですよね。最近でク□ネコメール便とか。
もっと言えば、原動機無自転車で車道を走っている奴らは
マナーもへったくれもない馬鹿ばかりで困ります。
ま、そんな愚痴はどうでもいいとして
回復・復活を心よりお待ち申し上げます!
(更新ない間もずっと見てましたよ♪)
関係ないけど (PG103)
2007-02-06 22:25:58
ハイギアード3.722と思われるクラッチ落札おめでとう。67T 18Tのギアじゃなければ、私が買い取ります(¥2K)。
メイン4速ギアタイカブと同じ厚さ(10.6ミリ)に削り終わりました(高速カッター ヤスリ ペーパー)で2.1ミリ研磨しました(所要時間1時間)
XEの部品 (DAX)
2007-02-07 18:26:08
XEだけどフレームの曲がりが直るなら、FフォークやFホイールはXL用があるよ、錆び付きだけどどうぞ。
あ,更新してる.. (オレしゅうさく)
2007-02-07 20:41:13
更新してるって思ったらダークな内容ですねぇ.
この前のブロクラはどうもでした.そのブロクラは復活のミーティングだったわけですね.命に関わる事故じゃなくて良かった.それに元気そうでしたので何よりです.私も装備には気を使って行こうと思います.そして何より事故に巻き込まれない運転を心がけます.
これからも更新楽しみにしてますよ~.
すいません (ゆすけ)
2007-02-08 00:36:39
瀬田>
何の変化もないブログを見ていてくれたなんてありがとうございます(TーT)
体の方はほぼ回復なのですが・・・
がんばります。

PG103>
お見事です!さすがですね!
以後、ご指導よろしくお願いします。

DAX>
是非、頂きたい所存でございます!
自分のバイクに錆は大好物です。
どうぞ取りに伺いますゆえ取引条件をお申し付け下さいませm(_ _)m
enishi_y@hotmail.com

オレしゅうさく>
久しぶりの更新がブルーですいません・・・
どうすれば乗り越えられるのやら・・・
精神に極度のダメージを受けたときは運転は控えた方がいいみたいですね。
それにしても名島亭はうまかったですね~
Unknown (ばば)
2007-02-08 07:45:29
精神的or肉体的なダメージのせいで更新してないんやろなー
って思ってたら、どっちもって。笑汗汗

Unknown (ARI)
2007-02-11 02:25:32
最近更新されていないのは、そういうことがあったからだったんですね・・・
それにしても、またバイクに乗れるようになってよかったっすね!! ^^
Unknown (ゆすけ)
2007-02-12 01:06:26
ばば>
うん、でも肉体的なダメージの方はそんなにたいしたことないよ比べれば。
どっか走りにいこうぜ!ピリオドの向こうに行こうぜ!!

ARI>
はい、バイクに乗れるようになってよかったです!
ただ精神が肉体を凌駕していたせいか事故に対する恐怖心が感じられないのでなんか・・・事故り損??
Unknown (じおに)
2007-02-14 00:11:50
あ・・・・
まぁおおごつにならんでよかった。
いや おおごつやったっちゃろうけど。

亀城庵は最高バイ ありゃうまか。


じゃヒント 2部 パオ
 
Unknown (ゆすけ)
2007-02-14 00:58:30
じおに>
亀城庵 確かにおいしくいただきました。
PAOきますか・・・
今度、ラーメン食べに行くときは誘ってくださいよ!

コメントを投稿