ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

今日も寒い〜〜、まぁ霙?

2017年03月15日 | 夕飯
朝から降ったりお日様はが照ったり、霙、凄い風めまぐるしい1日でした。
お買い物でケンタッキーを買いました。
真似しの料理ブログのお料理上手なバラさんの牡蠣とエリンギのバター炒め真似ました。
美味しかったです。


スナップエンドがお店に塩茹でにしました。小松菜と桜海老の煮浸し、サラダ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筍で | トップ | 今年もいただきました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーさん、こんばんは(*'▽') (バラ)
2017-03-16 22:26:14
愛かわらず(笑)心のこもった豊かな食卓で、ミさんのお人柄が伝わって来ます( ^^) _U~~
台所は時にはしんどいものですのに、本当によく出来ておられます。
先日は新鮮な筍を拝見して、筍づくしの食卓にもうよだれが(笑)こぼれそうでした。
今年も立派な物がとれるといいですね。
仕入れ先の皆さん、消費者の皆さんが待っておられますね。
お体もきつくなると思いますが、ミーさん、どうぞお元気で頑張って下さいね(*^_^*)
毎朝拝見しては歓声を上げています
mi様 (botiboti)
2017-03-16 22:29:36
今日も寒かったね〜
寒い寒いと言ってても土の中では‥‥‥
もう筍の出荷ですか?毎年この頃でしょうか?
筍柔らかくて美味しそう
又忙しくなりますね
お身体に気をつけて下さい。
Unknown (ミー)
2017-03-16 22:55:05
バラ様
有難うございました。
牡蠣とエリンギのバター炒め真似ました、味付けがわからずオイスターソースを少し入れました。
でも美味しかったです。
何時も綺麗なお料理で、、、真似ができません^_^

私も何時も訪問してますよ、楽しみで、お庭も大変ですね。

お優しいお言葉有難うございます。
春?冬? (ミー)
2017-03-16 23:00:41
botiboti様

もう体がついて行けないですよ。
冬眠してます、でも季節は動いてます。
筍は試し掘りです
お彼岸明け?中々わかりませーん^_^

ポケモン頑張ってますか
私は30にでも500000なんて無理一年かかりますね。

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL