ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

烏骨鶏の卵とポケモン

2016年10月19日 | 夕飯
やっと生まれました。ひとつ

2羽死んでしまい2羽が元気、まあ小さいです。

肉じゃが、お刺身、冬瓜、ポテトサラダ


今日は四条河原町から歩いたウロウロとポケモン探してみました


このカビゴンは我が家で、いえにも時々ポケモンがでます。



久しぶりにたくさん歩いた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨で稲刈り休み | トップ | 久しぶりのタタキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
烏骨鶏の卵 (sahania)
2016-10-20 07:24:34
烏骨鶏どうしてるかと時々気にしていました。
二羽が死んだのは残念だけど、ワオ〜〜ですね!

昨日は好天で河原町あたりへお出かけ、家から離れお店をキョロキョロしているだけでも
気分転換になるよね〜 私は高槻をウロついてきました。

山ちゃんは堺市から来られたお客さんを、天王山の山頂へガイドその後天王山ウオークに向け
ての役員会で留守でした。夏物の片ずけ等、家事は山盛りありますが・・・^_^
お忙しい (ミー)
2016-10-20 09:52:41
sahaniaさま

山ちゃんは忙しいですね、良いですよ家にベッタリでは又しんどくなるから^_^

昨日は暑い💦四条から先斗町抜け蛸薬師、寺町、錦、観光客が食べてまして、もう観光地、そして大丸までブラブラ、yちゃんと、大丸でhimebarさんとばったり、お茶して帰路、随分歩いたわ。なかなか出来ない。楽しい半日でした。

烏骨鶏、もう一羽も昨日の生みました、週一回ぐらいだそうですが?

又明日から稲刈りです、頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL