ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

久しぶりのドライブ

2017年05月15日 | ご飯
タケノコで忙しくて車が動いてなかったので少し遠くまで走りました。周山経由美山ー走りました小浜まで9.30出発で12.30着ブラブラしながらお魚を岩ガキ、ガシラ、イカ、鯛を買って帰りは若狭自動車道、京都縦貫1.30分で帰り着いた。ばあちゃんがデイから帰るのには余裕でしたが、夕飯の準備が忙しかった、6時にお寺さんの月参りでしたからバタバタでした、

今夜は岩ガキ、イカ刺し、ガシラの煮付け




鯖寿司を買いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に、、、ありがとう | トップ | ハスの花が一輪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小浜 (sahania)
2017-05-18 06:39:46
私達もあの魚市場時々行きます。
5月5日は普段よりお値段が高くなっていて、買う気がしなかったです!

その帰りが・・・^_^
若狭自動車道から京都縦貫道に入る予定が綾部で間違ったらしい・・・
1時間30分で帰る予定が4時間かかった。
何度か通行しているのにね? 矢張り高齢で・・・?
さかな無くて (ミー)
2017-05-18 09:03:16
shania様

お昼過ぎて着いたから品物が少なく、店も開いてなかった、

道間違うとね、1時間30分で着くよ

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL