ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

秋晴れの下で仕事

2016年11月05日 | Weblog
昨日と今日で田んぼで、稲わらの片付け、足腰痛い(T_T)



飛行船が飛んでました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議 | トップ | わがやのはたけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーさま (sahania)
2016-11-07 07:01:03
田、畑、家事、介護とミーさんのお仕事はつきませんね〜〜!

私も飛行船二度見ました。一度は河川敷の町民グランドゴルフの時、
もう一度は車の中からです。 河川敷の時はタブレットを出してモタモタしている間に、
シャッターチャンスを逃してしまいました。天気も良かったのに残念😩
ミーさんは上手く撮影できたね💮(花丸)あげるよ!
ありがとう (ミー)
2016-11-07 11:09:54
sahaniaさま
グランドゴルフご苦労様です、役員は大変。
稲わら片付けていたら役場の方向に見つけ、シャッター、少し休憩するチャンス(^^)
今町民がどの様な事されているか、全くわからない、自分の事で精一杯で、時々息抜き、祭りも、日曜だから介護です。

畑も、Sちゃんのお父さんがすべて、Sママさんも手伝っくださり私はもっぱら食べるひとで甘えてます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL