ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

寒い?これが今の気候?

2024年05月09日 | Weblog
朝19度でしたが、やはり肌寒い、一枚多くきてます。
でも外に出るとお日様が照り暖か過ぎ
買い物生協に行きましたが、車の中は暑い

体調狂います、今リビング床暖房入れた
お部屋は18℃です
じっとしているとやはり寒い感じ

Kは熱今下がってますが、朝方凄い寝汗でした。

昨日お医者さん曰く「熱が出るのはエネルギーが余ってる、元気な証拠です。」ておっしゃった。

元気になっていつものように「夕飯⭕️⭕️食べたい」て言って参考になるから

ミーばぁちゃんの居酒屋



市販のお寿司 茶碗蒸し(簡単茶碗蒸し、具少ない)



にら、もやしが昨日する予定だったんですが
昨夜、夕飯なしでしたから
でも作りましたが、食べれない息子宅へ


訪問ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 肥料の調達へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2024-05-10 01:07:01
熱が下がったようですが、その後いかがですか?

寒暖の差がありますよね
ミーさんも 体調崩さないように
お疲れがでませんように
Unknown (ミーばぁちゃん)
2024-05-10 13:04:21
コスモスさん

今日は朝から普通に食事してJAに筍肥料を購入に

お昼からムサシ(量販店)に少しお安い鶏糞等を購入に行きます

筍畑の肥料も大変です。極力鶏糞、油粕、化成肥料等を混ぜて掘った穴に入れます。

肥料も高騰か7〜8万かかるので大変です。

今年は不作でした。来年に向けて投資

だんだん無理が効きません、歳だ〜(笑)

これだけ気温の差があると体調崩しますね。

コスモスさん宅もおきおつけてくださいね

お優しい言葉有り難うございます。

コメントを投稿