ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

エアコン入れました、32度、

2017年07月11日 | ご飯
暑いですね。我慢してましたが、ばぁちゃん家にいますから
お昼からエアコンつけました。覗くと靴下は脱いでますが、お布団を着ているので28度にしました。

暑い中お野菜が届きました。
初めてのスイカドッチボールぐらい、今年はあんまりできてない、カラスがこついでいるそうです。
大きな賀茂茄子、今夜の食卓に、




朝食は汲み上げ湯葉いただきましたので、鮭と味噌汁
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただき物 | トップ | 自家製野菜で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miー様 (bitibiti)
2017-07-11 23:32:05
夏野菜沢山取れ嬉しいですね〜
キュウリと豚肉の炒め物美味そう作ってみます。
スイカも上手に作られて‥‥ トマトは大丈夫ですか?
カラスには困ります。
野菜たち (ミー)
2017-07-12 06:56:46
botiboti様

大量なお野菜が届きます。嬉しいです、
同じものばかりの料理では飽きますから
また教えてください。
トマト🍅ミニがアイコがとれてます😀

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事