ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

どうなる?お正月は?くるわ

2016年12月28日 | 夕飯

毎年義兄さんが作ってくださる、ここだけがお正月画像
今日ご近所の方が'(ちっとも何かする気分になれない)と言われて.私もでーす
(掃除しないで死んだ人いないね]と居直り^_^

明日は餅つきの準備、黒豆の準備

今夜の夕食は
豚しゃぶ、あなご、その他


生の大きな穴子をsチャンママが蒸し煮美味しかったてーす。

えび
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かにだー! | トップ | 今日もウロウロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2016-12-29 17:05:04
京都は寒さが厳しくなっているようですね。
風邪などひいている暇はございませんが、美味しいものをいつも届けて下さる助っ人がいらして
いつも美味しそうで栄養がつきますね。
だから、ミーさんは多分大丈夫ですよね。

皆さまでよい年をお迎えくださいね。
何時も楽しみに、見せて頂きありがとうございます。
有難うございました (ミー)
2016-12-29 22:43:44
はなこ様
一年早いですね。
だんだん寒くなりました、
我が家のkは昨日から風邪ひいてます。
ばあちゃんにうつるとこまる、孫も1月に受験があるから(T_T)

一年ブログで素敵な花、庭を見せていただき、お料理、楽しみです、又来年も遊びに伺います。
皆様で良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL