ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

知らなかった 考えもしなかった

2017年06月28日 | ご飯
もうすぐ祇園祭が京都では
何回も見に行って ますが、考えもしたことなかった事
今テレビでクイズみたいに言っておられたこと
山鉾巡行で交通が止まりますが 信号機がたくさんありますが
これを折りたためること 、、、考えもしなかった。
京都に住んでいて勉強不足です。


仲間とゴキブリ団子を作りました。
久しぶりに皆んなとお会いして楽しくお昼のランチにも出かけました。



いつもたくさんの方が並んでいます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の烏骨鶏 | トップ | いただき物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (sahania)
2017-06-29 21:09:12
信号機が折りたためる? 私も知りませんでした。
これでまた1つ賢くなりました。

ゴキブリ団子、お疲れ様でした。
仲間とワイワイ、ガヤガヤ!
その後の食事もお楽しみ( ^ω^ )

烏骨鶏 元気にしてたのね〜
春からお互いにバタバタでー
Unknown (ミー)
2017-06-29 23:03:50
sahania様
ゴキブリ団子は毎年皆で、水無瀬のお寿司屋さんです

はい烏骨鶏は2羽ですごく元気です、

なかなか思うように時間が取れません、

タブレットは快適に使ってますか

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事