ミーばぁちゃんのひとり言

日々の生活や家族との夕飯、介護の話をたわいもなく書いてます

変な天候で

2017年04月29日 | 夕飯
クリーニング屋に行くのでバイクで.あら大変風が吹き雲行きが怪しい
お店から出る雨が降り出しカミナリが、急いで帰ったが洗濯物が(><)

数分もすれば晴れてきた

夕飯タケノコ炊いたもので天ぷらにしました。これが家族は大好きです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪で | トップ | 庭の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55)
2017-04-29 21:37:46
お買い物に行けたんですね。
よかった~寝込んでいるのではないかと心配していました。
Unknown (ミー)
2017-04-29 21:53:22
himebaraさま
ご心配お掛け致しました。
すごい声です、なんとなくダラダラしてます。
明日もダラダラします。(^^)

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL